東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

私の娘について

f:id:ayano585817:20170924135529j:plain
こんにちは!

私の2歳の娘について。
とにかく外の世界を見ることが大好きです。
窓が高い位置にあるので、ソファーの上に乗ったり、バスルームにあるステップを持ってきて一生懸命見ようとしています。

長い時間、背伸びして見ています😄疲れないのかな?(笑)

f:id:ayano585817:20170924141358j:plain
特に夜はお月様と交信しているようで、月を見つけると『お月様こんばんは』という本の真似をしたり、話しかけています。
ベッドルームから見える教会などを見て『ディズニーランドきれいだね!』と勘違いしてます(笑)


f:id:ayano585817:20170924141650j:plain
運動量は半端無く、外でも家の中でも走り回っています。隠れんぼの途中で疲れ果ててこんな格好で寝ていたことも.....😅
発見時にはちょっとビックリしました😲

カメラマンとしても腕を上げてきていて、
f:id:ayano585817:20170924142126j:plain
『お姉さん、手から血がでてるね』と言って、赤いマニキュアのCAさんを心配?してこんな隠し撮りみたいなフォトや、
f:id:ayano585817:20170924142519j:plain
ブレていますが夕陽が沈む風景フォトも撮ります。

私と同じで空港が大好き!
f:id:ayano585817:20170924143316j:plain
手荷物検査ゲートを出ると、いつもお気に入りのこの場所に走って行きます。

いつか大きくなったら二人で旅に出たいな😊