東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

パリピル画伯ありがとう!第2弾!

f:id:ayano585817:20180123231955p:plain
(バリピルさんの記事からお借りしました!)

こんにちバリピルさんありがとうー❤
(バリピルさん式挨拶の真似っこです😊)



またまた昨日はとってもとっても嬉しすぎる事が!!!😆

前回のこの嬉しい娘イラストに続いて.....
www.tokyo-europe.com

バリピル宇宙さんが第2弾を描いてくれました!!
uchu5213.hatenablog.com

しかも、前回に続いて似ているし写真よりもかわいい~😆
なんと言うか温かい感じの表情に仕上がっているのです!!
バリピル画伯の温かさが乗り移った感じです。

髪の毛の細かさや、影の書き方なんかも丁寧な仕上がりなのにスピーディー過ぎるのがびっくりです!
仕事が早すぎる男!(仕事じゃないのにほんとにスゴイ!感動です.....✨)

ご自身の娘さんの幼き日々を思い出して重ねて描いてくれたとの事で、そんなエピソードも更に嬉しく感じました😆
とても優しい娘さんに成長されたようで、そんな子に育ってほしいな❤
大きくなったらまた描いてほしいです。お願いします!

バリピルさんの記事がアップされてから、朝から既にアクセスが1000に迫る勢いでビックリしました😊
バリピルさんは3000を遥かに超えたそうで、やはりスゴイ!!
バリピル画伯との夢のコラボ楽しかったです✨✨✨

背景のお月様は1年前にクリスマスマーケットで買った蝋燭立てです。
着ているボーダーのワンピはベルギーへ渡航する前に、GAPが無いベルギーなのでGAPでたくさん購入した中のお気に入りの服です。
0歳の時に買った2歳の服だったので、やっと着れたのに既にきつくて袖とスカートが短くなっています(笑)

そんな隠れた背景もバリピル画伯の絵に隠されていて、見ると思い出します。
きっと何年かしたらもっと良い記念になるんだなぁと思います😊

バリピルさん、本当にありがとうございました❤❤❤
LINEのプロフィール画像もどっちかに変えちゃいます😆
バリピル画伯のバリピル宇宙展が楽しみです❤