東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

バリピル画伯ありがとう!第3弾!

 f:id:ayano585817:20180927180625j:plain

(バリピル宇宙さんに描いて頂きました)

こんばんバリピルさんありがとう!!

 

前回に続きまして、またまたバリピル画伯に描いて頂きました😄

しかもほしかった娘とのツーショットです!3歳の時期を残せて嬉しいです✨

この他、ピンクの背景やベルギー国旗の背景バージョンまで!

本当にありがとうございました。

ちょうど北海道地震の時だったのに、そんな中で描いて頂いて大変だった時なのに感謝です😊

今も北海道はどうなのでしょうか。

落ち着いたのかな?

uchu5213.hatenablog.com 

 

 今年の始めに第1弾を描いて頂きました!

 

www.tokyo-europe.com

 

 そして第2弾!

www.tokyo-europe.com

 

 

絵を描いてもらうことって、本当に嬉しいです。その時を残す記念になるし、写真よりも想いが込められている気がします。


私もこんな風に絵を描いてみたいな。と思いましたよ~😆娘の顔でも描いてみようかな。