東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

高台にある修道院へ

f:id:ayano585817:20170717091236j:plain
こんにちは!

夏でも晴れた日は猛暑の日と涼しい日があります。
もう秋を感じさせる涼しさの日に、丘の上にある修道院までお散歩しました。街の中心から徒歩20分位で行けます。
f:id:ayano585817:20170717091549j:plain
母子像が目印ですが、近くで見ると大きいけれど遠くから見るとわからないかも...。
娘が『大きいママ、赤ちゃん抱っこしてるね~』といつも言います(笑)

f:id:ayano585817:20170717091716j:plain
こんなに広い芝生のLeuven市が管理している公園があります。秋は落ち葉で美しいです。

f:id:ayano585817:20170717091937j:plain
帰りはいつも歩かない道を街歩き。

f:id:ayano585817:20170717092037j:plain
知らない国に来たような感覚になります😌

1時間半の街歩きでしたが、風は涼しいし夏が終わって寂しい気がしました。昨年は9月にも猛暑日が続いたからまた暑くなるんだろうなぁ。