東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

なんだこれは.....目を疑う恐怖!

f:id:ayano585817:20171002172330j:plain
こんにちは!

いつも通りのお散歩コース。
ふと建物を見ると、画像の左上の方わかりますか?!

見たら心臓がバクバクしてきて『ど、ど、どうしよう!!』とフリーズしてしまいました.....。

f:id:ayano585817:20171002172617j:plain
窓から人が飛び降りようとしている!

でも、良く良く見ると作り物!!😱
本当に心臓に悪いです!

たまにヨーロッパで見かける変なこの手のアートに驚かされます。ベルギーだけ?!

ただ、振り返って私の行動を見ると、とっさな時に私は身動きできず、何もできないんだな。と反省。
『冷静.....』だったというプラスな考えもできますが、心臓はバクバクして体のバイタルが乱れていたので冷静は違うな....😅

恐怖を感じると人は思考停止というか、動かなくなってしまうのかな?と思いました。

友人に話したら、既に知っていて『運転中に見てビックリして警察呼ぼうとした!』と言っていました。笑い話だけど、運転中に見たら事故になりそうです.....😥

夜はライトアップされるようです.....

悪ふざけアートなのか.....