東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

バリピル画伯ありがとう!

f:id:ayano585817:20180122004121j:plain
こんにちは!

昨日はとても嬉しい事が😆
Hatena Blogで有名なバリピル宇宙さんより、娘の似顔絵を描いていただきました❤


uchu5213.hatenablog.com

うつむいた娘の写真が題材なのに、リアルに似ているのがすごい!顔の表情がそっくりでビックリでした😆しかも小さな子供を描くのは初だそうです!
(さすが親バカ同盟委員長!)




時間をかけて丁寧に描いてくださって、その温かい心が何よりも嬉しいです✨
バリピル画伯ありがとうございました!

ブロガーさんでバリピルさんに描いてもらっている方も多く、いいなぁいいなぁとずっと思っていたんです。本当に嬉しい!

素敵な作品もたくさんあるし、バリピル画伯による『バリピル宇宙展』が開催されたら、受付にてボランティアさせていただく予定です😄(勝手な妄想!)

描いてもらった娘が履いている茶色いブーツや服装、まだ短い髪型、手にしているお菓子など、きっと何年かしたら懐かしいアイテムばかりになり、素敵な記念として残せたなぁと思っています😊

バリピルさん、本当にありがとうございました😄
早速プロフィール画像変更です!