東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

ビニールプールインテリア

f:id:ayano585817:20180705034400j:plain
こんにちは!

おもちゃ屋さんで一年を通して販売しているビニールプール。セールの時に大きなビニールプールを購入して、一年を通してボールプールみたいにしてお部屋の中で遊んでいます。




周りはフカフカなので、椅子になったり大人もねっころがったり。
既にインテリアになっています(笑)

f:id:ayano585817:20180705035008j:plain
夏の時期はテラスで水を入れてプール遊びをします!子供は最大8人入れました🙌
結構大きいので膨らませるのに本当に時間がかかるし、しまうのも大変なので万年インテリアになりました😊

夏と言っても気温や湿度がそんなに上がらないのでお湯で調整して、夏期は5回位プールに。
他の季節はボールをたくさん入れて、中で遊んだり絵本を見たり寝ていたこともありました。

秋にテラスで足湯にして大人でお月見パーティーしたりと、結構大活躍なプールです。

f:id:ayano585817:20180705040150j:plain
滑り台が付いていたりする浅いプールと悩んだけれど、51cmの深さがあるこのプールだとサイドがフカフカして気持ちが良いです。

娘が座って私が反対側に勢い良く座ると高くジャンプしてトランポリンにも早替り!!(笑)
床が石なので下に何か敷かないと危ないですが...。

うん、このインテリア悪くない😆