東京とヨーロッパ街歩き

TokyoとBelgiumでの日々の記憶。0歳の娘を連れてはじめてのヨーロッパ暮らし。北欧雑貨や北欧のスマートな暮らしが大好き。スタアラ空マイラー。

娘2歳の寝相と世界遺産へのお散歩

f:id:ayano585817:20171012230839j:plain
こんにちは!

お散歩からの帰り道、もうクタクタで明らかに眠たそうでした.....。家に着いて私が買ってきた食材を冷蔵庫に入れている間に、こんな感じで寝ていました(笑)

ベッドに登ろうとしたけど、途中で力尽きたようです😅

前にはこんな所で力尽きていたことも(笑)
www.tokyo-europe.com

お散歩は以前ご紹介した近くの世界遺産へ。
www.tokyo-europe.com

f:id:ayano585817:20171012233357j:plain
どんぐりを見つけると、1時間以上拾っています.....😅

f:id:ayano585817:20171012233457j:plain
教会の鐘の音が聞こえると、教会をずっと見ています。
f:id:ayano585817:20171012233610j:plain

f:id:ayano585817:20171012233641j:plain
マンションすぐ下の広場には赤い実がついていて、これも1時間以上飽きずに回収しています。

3時間以上お散歩に行くと、私も力尽きそうですが景色を色々と見られて楽しいです。
友達は晴れていると午前と午後にお散歩3時間セットを各1回ずつやっているそうです.....すごい、真似できない.....。